ツム女子の攻略日記~ツムツム~

ツム女子がツムツムの攻略日記に挑戦

悪霊の迷宮その2とその3

というわけで、続き。

2戦目:使役者限定

3戦目:名前三文字限定

とりあえず名前三文字から。

ソフィーとパフィリア以外は出撃可能。

敵の戦力は控え目だったので、造作も無くクリア。

ミルノの広域殲滅とクロエちゃんの対多数戦闘能力が光った感じ。

使役者限定は堕天使が誰も出れない非常事態に。

一応、縛りの範囲だと☆8個分までの援軍が出せるので、援軍のみで挑戦。

ラピスならトークンいっぱいあるし行けるだろ、と軽い気持ちで挑んでさくっと攻略。

攻略はしたものの、堕天使出てないのに堕天使+αって言うのもなぁ…と思い、投稿はしないつもりでしたが、折角だったので今回のおまけに。

次回は一体どんな縛りが来るのか…。

楽しみなような怖いような。